グローディアのサービス一覧はこちら
 

【謹賀新年】AI-OCRセミナー開催します!!



お久しぶりです。小波津です。

ついに2022年あけましたね~。

お正月休み、年内は大晦日の当日まで永遠と大掃除に明け暮れていたので、お休みを満喫したのは元旦から。
3が日は初詣・すき焼き・お雑煮・凧あげとお正月らしいことをして過ごしました。
楽しいお正月はあっという間におわりました・・・。

皆様は、どのようなお正月をお過ごしでしたか?(^^)/

GLODIA初!セミナー開催!



この度、Glodiaでは初となるセミナーを開催いたします!パチパチパチ



ほうほう、それで、なんのセミナー?
紙を使った業務(FAX・郵便・手書き書類等)大幅に楽にしませんか!?というご提案になります。
製品としましてはAIを利用したOCR、【からくり×OCR】と【ExcelVBA】のご紹介です!!

■からくり×OCRの詳細はコチラをご覧ください。
■ExcelVBAの詳細はコチラをご覧ください。

セミナー内では、実際にデモンストレーションも行いますので分かりやすいかと思います。

なんと言っても、参加は無料です!!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご参加いただければと思います!


セミナー参加者限定特典





なんと!!本来であれば有償にて実施させていただいております相談・コンサル料が無料になります!

※本セミナーに参加していただいた方のみの特典となりますのでご注意ください※


まとめ



■セミナー概要
 ・開催日時:2022年1月28日(金)14:00~15:00
 ・お申込み〆切:2022年1月27日(木)12:30迄
 ・参加費用:完全無料
 ・新型コロナウイルスの感染対策の為、Webでの開催となります。
 ・ツールはTeamsを使用します。
 ・URLは直前にメールにてご連絡いたします。


★☆セミナー詳細・お申込みはコチラから☆★



皆様のご参加、お待ちしています♪



※記事の内容は保証はしておりません(執筆時期や実施環境により挙動が変わるものがある為)。
別途検証してご利用いただくことをおすすめいたします。

グローディアのサービス一覧はこちら