グローディアのサービス一覧はこちら
 

【祝】とてもとてもおめでたいお話5

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

もうすぐ2022年が終わりますね。
W杯では日本がドイツ、スペインに勝利し決勝トーナメント進出を果たしました。
朝4時に子どもに起こされたのですが、グッジョブです。よく起こしてくれた!歴史的瞬間を目の当たりにしました。
ジャイアントキリングを2度も起こすなんてこれはもう実力ですよ実力。
私の記憶ではドイツ、スペインに勝った年ってない気がします。
祝日にしましょう!!

本題にいきます!グローディア社員が結婚いたしました!
とてもとてもおめでたいお話その5です!
その1~4はこちら↓

【祝】とてもとてもおめでたいお話
【祝】とてもとてもおめでたいお話2
【祝】とてもとてもおめでたいお話3
【祝】とてもとてもおめでたいお話4

今回も会社からお祝いの品を贈呈しました(^∇^)

Kさん!祝!結婚!



システムソリューション部のKさんが結婚いたしました!
いつものように、Kさんよりコメントをいただきました。

お祝いの品をいただき、本当にありがとうございます。
シャープのホットクック、自動調理鍋をいただきました。
煮物系をメインに、具材と調味料を切って入れるだけでよしなに料理をしてくれます。
加熱中にその場を離れて別の作業をできるのが本当に便利です。
時刻を指定して予約調理という機能もあるので、仕事の日も大助かりです。
さっそく豚の角煮を作ってみたのですが、妻からの評判は最高でした。
おいしい料理が手軽に作れて、仕事にも集中できるので、
これからも大活躍間違いなしです。
持ち主も活躍できるよう頑張ります!


料理上手として社内で認知されているKさんは、更なる高みを目指すため「ホットクック(自動調理鍋)」を選択。
鬼に金棒状態です。最強です。

ホットクックってなーに?って方もいらっしゃるかと思います。
ホットクックの正式な商品名は「水なし自動調理鍋」と言い、食材を切って調味料と一緒に内鍋に入れたら、あとは放置するだけで超簡単においしい料理が作れる!という電気鍋です。


写真にある通り、メニューを選んで様々な調理が可能だそう。
煮物やスープ、蒸し物、めん類、発酵・低温調理…さらにはお菓子まで作れるみたいです。
かがくのちからってすげー!状態。
実際に作った写真もいただきました。


豚の角煮の材料を入れて・・・2時間待ちます。


2時間経ったのがこちらです~(某〇分クッキング)
投げ込んで放置、その間はW杯の試合を見てもいいしゲームしていいし、もう一品料理しても良し。
いやすごいですね。しっかり火が通っています。


豚の角煮の完成!とっても美味しそうです。
手間のかかる品はホットクックにお任せして、自分は他の料理を作ればごはん時間の充実度が上がること間違いなし。
予約設定もできるみたいなので、お仕事終わるタイミングでセットしておけばお仕事にも集中できる。
出社する時も朝セットすれば帰宅時にはアツアツ料理ができている…

宣伝みたいになりましたが、私が欲しくなりました。
ミイラ取りがミイラになるとはこのことです。

締めのコーナー

毎日バランスの取れたごはんを食べている人達は、生活の充実度や自由時間活用の満足度だけでなく、仕事や経済的な満足度も高いことが分かっています。
なおかつ美味しい食事なら尚の事、人生の満足度に直結します。

毎日おいしい食事を取って素敵な家庭を築いてください。
ということで今回は、幸せお裾分けのお話でした☆


グローディアのサービス一覧はこちら