グローディアのサービス一覧はこちら
 

【祝】とてもとてもおめでたいお話4

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

テレワークを初めて早2年が経とうとしてます。
世間では新型コロナウイルスの第6波が来ているみたいで、なかなか収束しませんね。
年末年始で外出した際、たまにマスクをしていない方、トイレで手洗いをしない方をお見掛けしてちょっと気が緩んじゃったのかな?と思ったり。
むー。
これからも手洗いうがいはしっかりして、個人個人で感染対策を続けていくのが大事ですね。

本題にいきましょう!グローディア社員が結婚いたしました!
とてもとてもおめでたいお話その4です!
その1とその2とその3はこちら↓

【祝】とてもとてもおめでたいお話
【祝】とてもとてもおめでたいお話2
【祝】とてもとてもおめでたいお話3

こんなご時世なのでお祝いの品を渡す人、渡される人、見守る人(私)、写真撮る人の4人で集まり、 会社からお祝いの品を贈呈しました(^∇^)
・・・私いるか?

Kさん!祝!結婚!



ビジネスソリューション部のKさんが結婚いたしました!
KさんからWさんになるとのことです(*´ー`*)
ということでKさんよりコメントをいただきました。

お祝いをいただきありがとうございます。
私の希望でルンバをいただきました。
仕事や家事をしている間に床をきれいにしてくれるとてもありがたい存在です!
今はまだルンバが動いているのが新鮮で、何度も角度を調整して家具を避けながら
隅々まで掃除してくれる姿がかわいく、目で追ってしまいます。。。
愛犬も遊び相手が増えて大喜び(?)です。
今後も今まで通り公私ともに充実した日々を送っていけるように精進したいと思います!

わんちゃんを飼ってるとのことで、わんちゃんの毛のお掃除をしてくれるルンバはとても良いチョイスですね!
コメントにあるとおりルンバと一緒にあそ…


……威嚇してません?

ルンバのお写真以外にも愛犬の写真をいくつかいただいたのですが(以下


お散歩に行くときはこんなに凛々しくて


おうちにいるときはこんなに可愛いわんちゃんが




遊ん……威嚇してません????
でも長期間一緒に暮らしているとルンバの存在に慣れるみたいですね。
わたしもルンバ飼うからわんちゃん欲しいなあ。
逆?逆じゃないかも?やっぱり逆?・・・高度な言葉遊びです。多分。

締めのコーナーです

以前、ゼクシィさんのCMで以下のキャッチフレーズあったのを思い出しました。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

世の中にはいろんな幸せがあって、結婚しなくても幸せになれると言われるような時代になりました。
そんな時代であっても、結婚は幸せの選択肢の1つであることに違いなく、そんな時代だからこそ結婚する。
なんて素敵なことなんだと感じました。

わんちゃんとルンバちゃんと一緒に幸せな家庭を築いてください。
ということで今回は、幸せお裾分けのお話でした☆


グローディアのサービス一覧はこちら