グローディアのサービス一覧はこちら
 

【社内イベント】屋形船懇親会2019

お疲れ様です。
今年も昨年同様、期末の社内イベントとして、屋形船にて懇親会を行いました。
その模様をレポートいたします。

今回の屋形船も「船清」様にてお願いをいたしました。
https://www.funasei.com/

船内の風景



金曜日・飲み放題を良いことに、皆さん談笑かつお酒が進んでいるようですね。

船外にて



出港は品川駅付近でしたが、しばらくするとお台場にて停船することになります。
ここからの景観が素晴らしく、レインボーブリッジや、フジテレビ本社ビルの球体展望室が余裕で見えるっすね。
絶景なる景観

絶品の揚げたて天ぷら


船清様 名物の揚げたて天ぷらですね。
船内・海上での食事だけならまだしも、なんと「揚げたて」です。
異論なく至高

さらに、感覚的で恐縮ですが、天ぷらのネタが7品以上お出し頂きまして、完全に大満足ですね。崇高なる満腹

最後に社長挨拶


「また来期もやりましょう!」宣言を頂きました。来期も確実に開催するため、このブログにエビデンスとして残しておきますね。


締めに本部長が一笑いを起こされてましたが、どう笑いを取られたのか、お酒が回ってたので覚えてません。すみません



また来期も開催できますよーに!


グローディアのサービス一覧はこちら