グローディアのサービス一覧はこちら
 

【祝】とてもとてもおめでたい話2

おはようございます。
いまは朝の8時34分。
天気は晴天、外では鳥たちがチチチチと鳴き、秋らしい涼しい風が頬を撫でています。
最高に気持ちの良い空間でこの記事を執筆しています。
執筆というとなんだかとても誇らしい気持ちになるので、言葉選びは大事ですね。

前置きはこの辺にして。
先日に続いて、グローディア内でおめでたい話がありましたのでそのお話を。
グローディア社員の2名がマイホームを購入いたしました。
『人生で一番高い買い物』、『念願のマイホーム』 と、言われる住宅を購入です。
そんな幸せいっぱいのお二人に、会社からお祝いの品を贈呈しました(^∇^)

Nさん!祝!住宅購入!


システムソリューション部のNさんが住宅を購入いたしました。
ということで、Nさんよりコメントをいただきました。

住宅購入祝いとして、大きな壁掛け電波時計を頂きました!
リビングで大活躍しています。
子供が大きくなったらこの時計で時間のお勉強をするのかな、と
未来に思いを馳せております。

あああ〜いいですね〜
『子供が大きくなったらこの時計で』 なんて、夢のある話なんでしょう。

未来への架け橋となる贈り物、でしょうか。
共に時を刻む贈り物、でしょうか。
成長を見守る贈り物、でしょうか。
人生に寄り添う贈り物、でしょうか。

Nさんのコメントには、私の語彙力ではとても表せない尊いものを感じました。

Iさん!祝!住宅購入!


ビジネスソリューション部のIさんが住宅を購入いたしました。
ということで、Iさんよりコメントをいただきました。

住宅購入祝いとして、時計を贈呈していただきました。
ありがとうございます!

デザインの好みを聞かれてそのあとすぐに購入していただきました。
大きな時計でしかも電波式なので、正確な時間がぱっと確認できるのは
生活の中でとても便利で役立っています。
こういった時計は自分では購入しないので、もらえるとありがたいですね。

グローディアでは独身での住宅購入初だったみたいですが、今後は住宅購入が
サラっとできる程に売り上げへ貢献して会社を盛り上げていきます!

100億点のコメントです。
いや、コメントに点数をつけるなんて、なんて私はおこがましい人間なんだ!と思わなくもないですが。
さすが夢のマイホームを購入するだけの器の方です。
飼っている猫ちゃんも一緒に写して!とリクエストしたのですが、難しかったみたいです。
えーと、真ん中の女性はどなたでしょうね?見たことがあるようなないような。

ねこちゃん


猫ちゃんの写真もいただきました。
最の高ですね。
マイホームに猫ちゃん。最の高以外の言葉が思い浮かびません。
私の語彙力仕事しろ!

締めのコーナーです


現在テレワークが続いているので、この時計をみて
『時間になったら仕事開始!時間になったら即仕事終わり!』が出来ますね。
お仕事もプライベートもどっちも大事。
充実した生活を送ってください(о´∀`о)

お二人とも、おめでとうございます。
ということで今回も、幸せお裾分けのお話でした☆


グローディアのサービス一覧はこちら