グローディアのサービス一覧はこちら
 

【祝】とてもとてもおめでたいお話3

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。
最近みなさん映画って見ましたか?
映画業界では「鬼滅の刃」が怒涛の快進撃で、来週には日本興行収入No1になりそうとの話ですね。
そんな私も3回観に行って、3回とも泣きました。
もうあれですね、涙活です。涙活。
4DXも上映されるそうで(初日チケット取れました)、まだまだ映画業界では明るいニュースが続きそうです。

話が無限列車みたいに脱線しましたね(上手いこと言いました)。
本題に参りましょう。グローディア社員2名が結婚いたしました!
とてもとてもおめでたいお話その3です!
その1とその2はこちら↓

【祝】とてもとてもおめでたいお話
【祝】とてもとてもおめでたいお話2

今年に入って何人目でしょう?4人目?怒涛の結婚ラッシュですね。最高です。
そんな幸せいっぱいの社員2名に、会社からお祝いの品を贈呈しました(^∇^)

Mさん!祝!結婚!


システムソリューション部のMさんが結婚いたしました!
ということで、Mさんよりコメントをいただきました。

お祝いをいただきありがとうございます。
私の希望で食洗機をいただきました。
設置しやすく、音が静かでいい感じです。テレワークで仕事しながら皿洗いしてくれるのが便利。
目録をいただくために本社へ出社した際、早速結婚指輪を付けてくるのを忘れました。
仕事と家庭の両立ってむずかしいですね・・・。
どちらのクオリティも落とさないようこれから一層頑張っていきます。

食洗機いいですね。
私のおうちではお皿洗い係が私なので、食洗機とても魅力的です。
お皿洗っている間に別のことができますしね。
ちなみに、MさんからMさんになったそうです。
アルファベット変わりませんでしたね。

Kさん!祝!結婚!


ネットワークソリューション部のKさんが結婚いたしました!
こちらも、Kさんよりコメントをいただきました。

この度は結婚のお祝いをいただきましてありがとうございます。
いただいた空気清浄機は、テレワークであることとコロナ渦という状況もあり毎日稼働させてもらってます。
今後も夫婦で協力しながら楽しく温かい家庭を築いていきたいと思っています。
仕事もまだまだ慣れないことも多いですが日々成長できるよう努力していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

空気清浄機きました!私も空気清浄機でした!
もう数年立ちますが、必需品ですね。私よりも働いている気がします。
しっかり働いてもらうために、定期的にフィルターの交換しましょうね。
ちなみにKさんからOさんになったとのことです。

お二人とも、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてくださいね。
ということで今回は、幸せお裾分けのお話でした☆


グローディアのサービス一覧はこちら