グローディアのサービス一覧はこちら
 

【祝】とてもとてもおめでたいお話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。
世間はコロナ禍の中、暗いニュース続きですが、今回はとてもとてもおめでたいお話です。

グローディア社員の2名が結婚いたしました。
そんな幸せいっぱいのお二方に、会社からお祝いの品を贈呈しました(^∇^)

Sさん!祝!結婚!


ビジネスソリューション部のSさんが結婚いたしました!
ということで、Sさんよりコメントをいただきました。

お祝いの品、本当にありがとうございました。
ダイソンの掃除機を頂いたのですが、舞い上がってしまいその日に大掃除をしました!
まだ家族が増える予定はないですが暖かで楽しい家庭を築いていきたいと思います。
そして頂いた掃除機の仕事ぶりに負けないよう努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ダイソンいいですね。めちゃくちゃ欲しいです。私が結婚した時は空気清浄機をいただきました。
いまも稼働してます。部屋の空気がとてもクリーン。
テレワーク中なので最高です。

Sさん!祝!結婚(こちらもSさん)!


システムソリューション部のSさんが結婚いたしました!
2名ともSさんで紛らわしいですが、両名とも別々の方と結婚しています。
こちらも、Sさんよりコメントをいただきました。

このたびは結婚のお祝いをいただき、本当にありがとうございました。
いただいた炭酸メーカーを使用し、毎日炭酸水を作っています。
妻と協力して笑顔の絶えない家庭を築いていきます。
仕事面では至らぬところもあるかと思いますが、グローディアを盛り上げるために尽力いたしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

炭酸メーカーってお店で見ていいなーこういうの欲しいなーと思っても、なかなか踏ん切りつかないんですよね。
プレゼントとしてもらうととても嬉しいアイテムなので、ナイスチョイスです!
自宅で炭酸水作る、なんてお洒落な生活なんだ。
Sさんがどんどんお洒落になっていく。

お二人とも、おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてくださいね。
ということで今回は、幸せお裾分けのお話でした☆


グローディアのサービス一覧はこちら