グローディアのサービス一覧はこちら
 

2020新年会&歓迎会

2020年!なんだか特別な年って感じですね!
なぜゾロ目は特別に感じるんでしょう。
2020より凄いゾロ目は、「2020年02月02日」
20200202ではないでしょうか!
しかもその日のAM2時2分!
202002020202!!!!
楽しみですね。ワクワクしますね。



終わってました。

・・・・・・はい!!先日、弊社では新年会&歓迎会を開催しました!
それではその時の様子をどうぞ!

会場に到着


受付がキラキラしてゴージャスに感じます。



いつも中華屋さんとか普通の居酒屋さんだったのに、今回は何かが違う。



これはダーツマシン!今回はなんとダーツし放題のようです!
しかも貸し切り!ワクワクしながらみんなを待ちます。

社員が集まるまで暇


天井の配線が剥き出しになっているデザイン、とてつもなく好きです。
店員さんと打ち合わせするため早くきてしまったので、社員が集まるまで写真を撮り続けます。
今回は広角レンズで撮影してます。広く撮れて好きなんです、広角レンズ。
現像どうしようかなーと考えながら撮影しているので、結構一人でも楽しい時間でした。



もちろん飲み放題。飲みたいものを自分で取りに行くスタイル。



すてき。ここをオフィスにしたい。すてきオフィス。
仕事疲れたら息抜きにダーツ。すてき。



料理はまだ並んでいません。。まだ自分一人しかいないからね。
おなかすきすきのすき。

新年会&歓迎会スタート


全員集まってませんが、新年会&歓迎会スタートです!
司会用のマイクまであります。



今回の歓迎会は、新入社員歓迎会。
歓迎人数はなんと10名!(一名遅れて登場)
規模がどんどん大きくなって良いことですねー。



社員のお一人が入籍されたとのことでお祝いしました!
グローディア入社後に結婚される方、結構いますね。おめでたいです。



乾杯の準備。乾杯用に最初だけ瓶ビールが準備されていました。
ビール飲めない人は好きなものを注文。



何故だかすごくいい感じの写真が撮れました。
社員の方は、誰の手か当ててください。

並び始める料理と、取りに並ぶ人たち



料理が並び始めました。ビュッフェスタイル。
最近、ビュッフェのことをブッフェと呼んでいるお店ありますよね。
バイキング、ビュッフェ、ブッフェ。。
オーバーオール、サロペット、オールインワンと同じ雰囲気があります。
ビュッフェとブッフェは発音の違いらしく、どっちでも良いのだそう。
フランス語で「buffet」。英語読みだとブッフェになるそうで、まあ好みなのかなーと。




欲張ってたくさん取るとお皿に乗らないという葛藤。
食べ終わったらまた取りに行けば良いんです。
(写真撮ってたら、食べるものがなくなっていました)

ダーツ!ダーツ!ダーツ!




ダーツマシンがあればダーツやっちゃうのが人というもの。
やったことない人でもダーツしたくなる。
私も過去1回しかやったことないんですが、ダーツ楽しいですね。
ただ、いろんなルールがあって難しい。
単純に高い点数取った人の勝ち!というゲームが気楽でした。

楽しかった新年会!みんなで競ったダーツ!


そんなこんなで、新年会&歓迎会も終わり。
なんだか、いつもよりあっという間に時間が過ぎ去った気がします。
ダーツもっとやりたかったー!
次回も素敵なお店で楽しめるよう、お仕事頑張りましょう。

私が入社した時は、まだ20人ちょっとだった気がしますが、今や40人を超えました。倍。
このまま、どんどん右肩上がりで社員も業績もあがるといいですね。
幸せなこといっぱいで始まった2020年。
今年もグローディアをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

今回お邪魔したお店は
ダーツバー&ダイニング REGALO(レガロ) 秋葉原駅前店
店員さんがみんな優しい方で素敵な時間を過ごせました。
もちろんダーツとても楽しかったです。


グローディアのサービス一覧はこちら