グローディアのサービス一覧はこちら
 

@Typeで掲載を開始しました!

お久しぶりです。
田村です。
そうでない方は初めまして。これからどうぞよろしくお願いします。

最近はですね、若手たちの技術力向上がめざましく、
ぜひいろんな方の目に触れて欲しい!との思いで、
若手たちにブログの更新を任せておりました。
いやー、若い人の力は凄い!キラキラしてますね!!

え?ブログの更新を怠っていたのは、
夢の国に行ってて更新を忘れてたんじゃないかって?
・・・そ、そんなことないですよ。
夢の国限定の東京バナナを買いに行っても毎回売り切れで残念がってなんていませんよ。



このたび @Type での掲載を開始しました!!!!!!

はい!こちらが本題!


■開発エンジニア
http://type.jp/job-1/1088807_detail/?pathway=5

■インフラエンジニア
http://type.jp/job-1/1088845_detail/?pathway=5

■Webデザイナー
http://type.jp/job-7/1088908_detail/?pathway=5

今回!

ついに!

なんと!

まさか!

満を持して 社内Webデザイナーを募集することとなりました!!



今後はさらなる成長へ向け、BtoCの自社サービス展開を目指している段階です。
今回はその1人目として活躍していただける方の募集です*

開発エンジニアもインフラエンジニアも大大大募集していますので、
ご応募お待ちしています!
グローディアで一緒に働きましょう!


グローディアのサービス一覧はこちら