グローディアのサービス一覧はこちら
 

2016年BBQ懇親会

こんにちは!田村です!

あいはばミート〜、あいはばビア〜、Woo!!バーベキュー!!



…はい。
ということでね、11月はBBQ懇親会を開催しました。

社員だけではなく、社員のご家族にも参加いただきました。
グローディアでは既婚率が高いです。が、

「妻は連れてこない!!」

と、決意の固い社員が多数。
「仕事の時の顔は、妻に見せたくない」と。

いや〜、皆さんなかなか可愛いところがあるんですね。

仕事の時の皆さん、かっこいいですよ?
惚れ直すこと間違いなしです…よ?



肉を焼いては食べ、団欒します、の図




子どもには優先的にお肉をあげます。


「俺!肉焼きます!!」の図


肉を焼いている写真はあるのに、お皿に盛られている写真がない!!なんてこった!!
そこで「実はわたくし、ヘルシー志向なんです」アピールするための写真をどうぞ!!



……ピントが合っていない!!なんてこった!!



仲嶺本部長の、「二刀流で肉を焼くぞ!」の図


本当にバンバン焼いていただいました。
すみません。わたくし食べる専門なんです。。


グローディア女子会の図



近くでマシュマロ焼きをやっていたので、女子を集めて女子会っぽく撮影。
マシュマロ、焼くとなぜあんなにも美味しくなるのでしょうね。


次世代のグローディア社員の図



子ども同士が交流する図。とても微笑ましい。
ポケモンGOはここでも流行!トレーナーレベル負けました。。
将来グローディアを支えるのは君達だ.+:。゙\(^o^)/.+:*.



今回利用させていただいた会場はこちら

*****************************
京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE
http://www.herofield.com/bbq/ange/
〒182-0025 東京都調布市多摩川4-38-9
京王線調布駅より各停または快速橋本行で1駅目、京王多摩川駅下車0分
※新宿から電車で最短16分、渋谷から16分、立川から21分、橋本から24分
*****************************

手ぶらで行って、後片付けしなくていいのは、とても楽でした!
何度も何度も人数変更や、コース変更、質問に答えてくださったオペレーターの方々、ありがとうございます!!
懇切丁寧に対応いただいて安心できました。
検討中の方は、是非こちらへどうぞ。




全員で一丸となってやるイベントは、仲間意識を再認識できる、とても良い機会だと感じています。
当日はあいにくのお天気(雨がパラパラ)でしたが、大量のお肉、美味しいお酒、子ども達の笑顔で、晴天にも勝る1日でした。また近々、家族総出で懇親会をしたいものです。

これからもグローディアをよろしくお願いいたします!



グローディアのサービス一覧はこちら