グローディアのサービス一覧はこちら
 

日本最大級の転職イベントに出展します!


グローディア株式会社は、
10月24日(土)、日本最大級エンジニア転職イベントの
「typeエンジニア転職フェア」に参加します。

事業内容や、仕事内容の説明を、ホール内の特設ブースにて行います。
その場で面接を希望する場合は、経歴書をお持ちいただけますとスムーズです!

前回の様子




※typeさんから写真を提供いただきました

弊社は手作りでかなりポップでファンシーなブースでした。
ですが、面談を行なった人数は50名を超えて大盛況だったのです。
おそらく、出展したブースでは最上位の面談数だったのかな!と。
前回出展した様子も記事にしていますので、そちらもご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「前回の様子はこちら」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回の募集の職種

今回も以下3職種を募集しております。

・ネットワークエンジニア
・サーバエンジニア
・開発エンジニア

グローディアのブース番号は「54」です。
場所は特別面談ブース前付近です。
と言ってもどこだよ〜ってなりますよね。ごめんなさい。
会場の真ん中より奥側です。
奥の方を散策してみたら前回同様、手作り感あるブースが見えてくると思うので、分かるかと!

前回と違うところ

前回と違うところは、やはり新型コロナウイルス感染症ですね。
下記の感染症予防対策を実施したうえで出展しますので、安心してご参加ください。

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

前回から変わらないところは、、、今回の転職フェアも、入場料はかかりません!
しかも事前登録&来場プレゼントや、着席抽選プレゼントもありますので、ぜひご参加ください〜!

もの造りが好きな方、IT分野に興味がある方
コミュニケーション能力に自身がある方、積極的に行動できる方
会場にて、お待ちしております。

【typeエンジニア転職フェア】
日時:2020年10月24日(土)
  :11:00 ~ 18:00(受付終了17:30)
場所:水道橋 東京ドームシティ プリズムホール
詳細はこちら→「typeエンジニア転職フェア」


グローディアのサービス一覧はこちら