グローディアのサービス一覧はこちら
 

BBQパーティ開催 in 潮風公園

GWも明け、新規一転がんばるぞ!

というタイミングで、さらに鋭気を得ようと

BBQパーティを開催しました!

会場はお台場の潮風公園バーベキュー場。

森の中でのBBQもいいですけど、潮風の中でのBBQもまた格別!

若干風が強い中での開催となりましたが

木々が風を遮ってくれて、ちょうど良い感じでした。

バーバキュー準備

>>>みんなで準備中・・・

続々と並べられる皿。コップ。そして肉。

さあ、焼きます。焼肉です。

「うめーうめー!」

Glodiaの食いしん坊担当スタッフ(100kg級)から喜びのお言葉を頂きました。

とっておきの肉!

>>>とっておきの肉!!!デカイ!!!

楽しい時間をバッチリ満喫しました。

気合い充分!これで夏に向けて準備万端かな?


グローディアのサービス一覧はこちら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL