3行説明「ZakurIT」

IMAGE000004

IT用語を3行で説明するWEBサービス。 ZakurITをリリースしました。

http://www.zakurit.com/

なにができる?

IT用語を調べる時、「詳しい説明はまずは抜きにして、ザックリ知りたい。」という願いを叶えます。

例えば「Rubyってなんだろう?」
と思って調べても、詳しくない分野のことだったり
そもそも初心者/未経験だったりするとまったくわからないですよね。

そんな「詳しい説明はいいからまずは3行で説明してよ!」という想いを形にしました。

ZakurITの解説はこちら ⇒ 「ZAKURIT」について

ザックリITの用語解説、ZakurIT(ザクリト)を宜しくお願いします。

山田 一道
ネットワークソリューション部所属。主にインフラやってます。アプリを書くインフラエンジニアになるため奔走中。そして、とにかくパチスロが打ちたいです。